人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STYLEってなに?今を生きるシタッケLIFE

sitakke.exblog.jp

めぐり旅

めぐり旅_a0126489_1842257.jpg



チョイと用事たしついでに昨日は
某中古タックル専門店Tベリー巡りに行きました。
道具が好きな自分はその都度ワクワクドキドキ
ゲットしたのが、左のDAIWAさんの
ロイヤルキャスト55Lと
右リール、ミリオネアの5HMです

ロッドはチョイやわ目ですが、ベロンベロンな感じはなく、5/8の
ヘドンまでなら何とか使えそうな感じです
独特な色合で合わせるリールが難しいですね
ABU1000付けるとやらしいですね
黒いファントムシリーズが王道ですかね、まっ楽しみながら悩んでみま
す。

ミリオネア5HMはチョイデカいかなーと思いなが買ってしまいまし
たが
やはりABUの5000番よりチョット大きかったです

帰りにギリ都内のN川うちましたが、ノーバイ…
鯰もいるようでチョイ期待したのですが、あまくないですね。
もう少し調査が必要です
ではまた
by sitakke_life | 2009-06-28 18:42
<< 夜遊び朝帰り 日焼け止め >>